こんばんは🌇

昨日の夜はスタバで閉店まで勉強てへぺろ
夕飯はパンで済ませてしまった😅

んで、今日は

ペペロンチーノイワシのオイルサーディン乗せ

を作りたかったんだけど、彼女をこれから駅まで送らないといけないから、にんにくはねぇ...ということで普通のパスタに。
{C042049B-FF63-478A-A347-277AC12EE848}


今日は粉チーズにパセリトッピング
安定の手抜きや。笑

次のバイトない日にでもペペロンチーノしたいな
あと、冷凍ご飯ストック作らないと。


これから魔のテスト期間。
中国語のテストやら検定やらでしばらく中国語漬けの生活になりそう(といっても、5級だからたいしたことないけど)。


いやー。
悩みは尽きないですな。
Twitterやらなんやら荒らして申し訳ない。
お母さんに怒られちゃうなガーン(マザコン?)


さーてと
お見送りの準備するかな


またね〜スニーカースニーカー