ちゃお音譜


えっと、今日は友達と朝から電話してて、さっきまで布団の中にいたんだけど


『はやくごはん作れ!』


って怒られちゃったから、お昼におもちを焼いてみた。




いつもは親戚が買ってくれたトースターで焼くんだけど、

きょうはフライパンで焼いてみた!


家にいるときにお母さんがたまに作ってくれたやつで、

本当はレモンを上に乗せるともっとおいしいんだけどね。


しかも自分で作ったことなかったし、見たこともなかった(か、記憶にない)

から、完全に勘で作った笑


結果から行くと、ちょっと醤油多かった気はするけどおししかったから結果オーライ音譜



よし、ひとまず夕方でも値段の変わらない、鍋とかボウルとか買ってくるかな上げ



Have a nice day!!