こんばんは星空




今日は冷蔵庫にたまってしまった野菜処分dayということで・・・





野菜のたまごとじ


思っていたよりも野菜がおおくて、

すごい大きさのたまごとじが完成してしまった(笑)


中身の味付けがよくわからなくてね…



この通り塩コショウだぜ

塩コショウ最強 お好み焼きソース最強


焼きそば余ってたから1袋使った

お米買いに行かなきゃいけないなー



たまご 1個 40円

キャベツ 少々 15円

野菜ミックス 1袋 105円

にんじん 1/2本 15円

やきそば 1袋 50円

------------------------

合計    225円


ちなみに納豆とちりめん食べれなかった、思ってたよりおなかにたまる(笑)


入学式のあと高いランチになってしまったから、

しばらくは節約ウマごはんがんばらねば割り箸



The男飯 ってのも悪くないかもしれない

肉焼いただけじゃなんか味気ないからね


よし、ほんじゃ今日はこのくらいで