こんばんはー・・・


今日のごはん

大失敗

IHむずかしいよ・・・


から揚げあげるのに油の温度あがらないし、

衣いれていい感じな音したから、肉入れたらピーピー音が鳴って

油の温度下がるし、まじでやめてくれよ・・・笑


うん、諦めて豚肉焼いたよね。

明日また買い物行かないと。


ガス代かからないからいいんだけども、

やっぱ火のほうが料理しやすいでしょ・・・笑





食べてから気がついた、ごはんと汁物逆・・・・

そしてなぜここにコーンスープ



今日の料理は見た目悪すぎ笑


今日のごはんは・・・

200円くらいでしょ、うん。


テンション下がったから細かい計算はなし!

明日からまたがんばります笑



はい。ばいにゃら