こんばんはアップ


今日は・・・やきそば



あと白ごま手に入れたからキムチきゅうり再挑戦!

ゴマの風味がいいカンジ音譜


本当は今日から揚げの予定だったんだけど、

ちはやふる 見てきて帰りが少し遅めだったからやきそばでパパッと(*^_^*)


うまうまラブラブ!

あとは長野の家族がいろいろ送ってくれたから、

明日からお餅をいただけるアップ


京都は保存方法がいろいろ難しいよなぁ

たのむから虫さんとかやめてねあせる



んーっと

ちはやふるの感想は別カテで載せるとして、今日の晩御飯代かな


やきそば

焼きそば 1/3 約50円

豚肉 1/4パック 45円 (昨日のも1/4パックくらいかも?)

人参 1/2本 約15円 (見切り品だぜ!)

野菜パック 1/2袋 52.5円 (昨日の残り)


きゅうり 1本 46円

------------------------

合計       208.5円


昨日よりちょっとお高くしあがった…焼きそばかな?

まああと2袋あまってるしねべーっだ!



よし、ということで今日はこんなところで!


Good Bye^^