こんばんはお月様


今日のごはんおにぎりは…

        野菜炒め



と、お茶漬けとキムチきゅうり




味噌汁の具がなにもなかったでござる。


そんでもって、野菜ね。

もやしと人参と・・・って買うとまた消費大変とおもって、

セットのやつを買って、それを1回で食べきるには多いのと

もったいないのとで、半分くらいにしたんだけど・・・


キャベツと人参少なくね!? ってなわけで、きゅうり追加


白ごまがほしいな~笑


100均の塩コショウ買ったんだけど、すごいいい感じ

うっまぁラブラブ


1食あたりの金額とか出してみる?


野菜炒め

野菜セット1/2袋 52.5円

豚肉1/2パック 90円


ご飯

米 0円(おばあちゃんからもらったもの)

お茶漬けのもと 0円(上と同じ)


きゅうり1本 46円 (ちょっと高いのかな?)

キムチの素 10円くらい? (1本208円 おいしい、おすすめ!)


------------------------------

合計   198.5円


食費1日1000円計算してるからいいほうじゃない?

これなら1日5食いけるね!!(違う


それではみなさんおやすみなさいぐぅぐぅ