こんばんは♪


今日はやっと注文しておいた家電セットが届いたので、自炊開始...のはずが

何も考えずに買い物にいったせいでいろいろ足りず、

納豆とご飯ときゅうりで済ませてしまった(笑


明日からちゃんと買い物メモしてからいこ…


お母さんの作ってくれたレシピノート揚げ物おおめだからてんぷらなべ必要かな?

(主婦の友達には学生の揚げ物は反対のようでうるさくいわれちゃったけど笑)


んーと

明日はちょちょっとお肉焼いて食べようかな割り箸



ちなみに昼は友達に連れられマクド

そいつフレンドリーなのはいいけど疲れるの早すぎて

ロッテリアでさらに追加で飲み物買う羽目に・・・


普段ノンストップで3,4時間歩き続けられる俺にはいらない出費だった(黙


よし、では片づけしてくるー


おやすみぐぅぐぅ