どうも、フェニアでございます。

先週の土曜日はヒノアラシのコミュニティ・デイでした(今更)

ちなみに御三家は炎タイプ推しです。

「ヒノちゃんのコミュニティ・デイきたー!」と思ったのは私だけではないはず←

彼氏が休みだったので、引き連れて外に繰り出しましたよ!

12時~17時の5時間、休憩を挟みながらもミッチリ歩き……。

色違いのヒノアラシを2匹(♂と♀)捕まえることが出来ました~(っ´ω`c)

色違いがこちらっ↓




さっそく進化させましょう!




そして、いよいよバクフーンに!




どうしても限定技のブラストバーンを覚えて欲しかったので、頑張ってアメ集めました(笑)

ちなみに♂のほうを進化させてます。

♀のほうは時間切れで進化させることが出来ず……。




アメ回収のために相棒に設定しました~。

早く♀も進化させたいー!

しばらくは3DSよりポケGO中心になりそうです。








それではまた!