こんばんは🌙

お久しぶりですね( ˇωˇ )
最近は勉強に力を入れ始めているせいで、全くブログ開いていないんですよね…
更新どころかアメブロを開いたのも何日ぶりか…笑
さてさて、今日はブログ開始当初からコンプを目指していた色ブイズ
合計9匹の進化まで終わりましたので一気にご紹介!!

まずはこちら!!

まあ可愛らしい色イーブイちゃんです⸜❤︎⸝‍
この子は9匹目の写真です
さあ駆け足で!!2匹目はこちら!!
サンダースの さぶろうくんです!!
好きなYouTuberさんの、 さぶろうチャンネル 様のマスコットキャラクターからお名前頂戴しました🙇
ご本人様に許可は頂いております✨
画像だと分かりづらいですが、黄緑っぽくなっています✨
さてさて三匹目!!
ブースターの じろうくんです✨
こちらも さぶろうチャンネル 様のブイズ三兄弟から頂きました
色がくすんだ感じになるんですよね…()
個人的には好きです

さぁ次!!初代ブイズ最後はこちら
シャワーズの カイくんです!✨
カイの時は、櫂、または海のつもりです(安直)
初代登場ブイズの色違いなら、シャワーズが1番好きです💓
水タイプの色違いが紫なのは凄く好みです

さぁ次!!凄い色のあの子です!
エーフィの ゲンくんです✨
ゲン の字は 幻 のゲンのつもりです
色違いの中では凄く印象に残るポケモンですね…💦
さあお次!!ブイズの中では1番好きなあの子!!
ブラッキーの いちろうちゃんです✨
♂が良かったのですが♀です💦
こちらも さぶろうチャンネル さんのブイズ三兄弟から頂きました
ミリンさん、ありがとうございます😭
めちゃめちゃかっこいい…おんなのこですが😂

さぁ次!!色違いが分かりづらかった7匹目!
リーフィアの ヒナタくんです✨
これだと分かりづらいですが、実際は肌色が濃いめになってます…
サクサクいきましょう次!!
進化がめちゃめちゃ面倒でした…氷の岩に辿り着けない…
グレイシアの ユキちゃんです✨
奇抜な色ではないですが、グレイシアの氷タイプらしさが出ていて好きです(*´ω`*)
さあラストを飾るのはこちら!!映画で主役を務めたあの子!!
ニンフィアのアイちゃんです✨
水色良いですよね✨人気なのも頷けます 
ハイパーボイスをxyでは覚えられないのが残念😭

ではでは今日はこの辺で!