今日のスポットライトアワー

 

タマゲタケ
星の砂が2倍ということなので、小銭稼ぎならぬ、小砂稼ぎのため、一時間散歩してきました


色違いなんか期待せず、ひたすらタマゲタケを捕獲・・・頻繁にボールから出てくるので、ウザイ相手でしたが・・・

あれ?光ったのかな?


光ってました


期待したら裏切るスポットライトアワーですが、期待せずにいたら、でるんですね

通算2体目




後ろ姿の写メ撮ってないので、↑写真だと普通にしか見えないのが難点です

以上


以下はBGMです!

 

、歌ってみたの新曲 

「ハナタバ/MIMIです↓  

ご視聴頂けたら幸いです

✳️YouTubeは娘の個人チャンネルとなりましたので、宜しければチャンネル登録お願いします!