おわかりだろうか?

 

という呟き、Twitterでよく見かけます

 

大半は、「即判る」代物なので

 

わかってるよ」と呟きながら「イイネ」押しますが・・・

 

 

では、↓おわかりだろうか?(笑)

 

 

 

先週土曜日

 

トゲチックコミュニティデイ開始直後に焚いたお散歩お香の結果です

 

これって結構ムズイですよね

 

なにせ単体の画像が小さいのと

 

なによりトゲチックの色違いがわかり辛いこと

 

拡大して確認しても確証が持てなかったのですが

 

この中での色違いは2体?それとも3体?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2体は確定ですが、右端の一体は、いったいどっちだい?(笑)

 

 

拡大したら色違いぽかったのに

 

遠目で観たら普通にみえる

 

 

以上、どうでもいい話でした(失礼しました)