今日の、ヨーギラスの復刻版コミュニティデイの結果です!

 

最初の1時間と、15時からの昼食(1時間)を挟んで、あと30分くらい

 

実質1.5時間の結果は↓

 

 

 

色違いに、XXL,XXSと、出てきたら捕まえるしかないですね

 

 

 

これで全サイズが揃ったので、背比べ

 

こうやって並べると、違いがよく判って面白いですね

 

 

 

色違いは、14時スタートの1タッチ目と2タッチ目・・・この調子だと、いったい何体?と思いましたが

 

結果的に、良かったのは最初の30分だけでした、上手な調整?(笑)

 

 

 

スペシャルリサーチも

 


 ↑これ、後でネットで拾った画像ですが、

よく見ると、有料でした

爺ぃ、買って無いのに、出てきてたみたいで

気付かないまま、終了させてしまいました↓

これって、後で、運営から回収されるのかな?

 

30分で終了

 

 

 

最終的に残したのは145体のうち、↓9体のみ

 

 

 

今回、XL飴狙いだったのですが、その結果は

 

 

 

498個まで増えました

 

まあまあですね

 

 

以上、みなさま、お疲れ様でした

 

 

以下、今日のランチ