コフキムシを使った裏技の情報がネットに上がってたので、真偽のほどを検証してみました

 

アメ1kmのポケモンならOKのようなので、ビビヨンにて

 

 

昨晩、8種類目のビビヨンを誕生させた時点で、アメは1個

 

 

 

今朝、ビビヨンを相棒にしてポフィンを与え、一度他のポケモンに相棒チェンジしたあと、再度、同じビビヨンを相棒にしてスタート!

その経過は↓以下の通りです

 

 

 

 

約5~6km歩いた結果(途中、電車での移動や朝食タイムを含んでます)、飴は110個増量となってました

 

コフキムシの飴集め・・・通常はポフィンを与えてそのままスタートするので、500m毎に1個ゲットの筈ですから、この増量は半端ないですね

 

これ、裏技なんでしょうか?

 

それともバグ?

 

↓情報源↓

 

 

 

バグだとヤバイですね

 

ただ、爺ぃはポフィンを与えて相棒のハート稼ぎをやっているので、一旦他にチェンジすると、そこから元に戻しても、ハートが1個単位になってしまい、ハート集めのスピードが鈍ります

 

よってこの方法は、これっきりにしますが、まあ、早晩、運営さんが対策されるとは思います

 

以上、プチ情報でした