明日9/27(火)10時から、「ファッションウィークイベント」が始まります

 

 

 

目玉は、新規実装の「ヒドイデ/ドヒドイデ」と「色違いトリミアン」と各種コスチューム

 

とにかく新規実装のポケモン「ヒドイデ」のアメ集めと厳選は必須ですが

 

色違いは、「運」任せに程度に考えます


 

 

 

 

 

トリミアンなんか、種類が多すぎるので、狙っても終わりがなさそうですが

 

手持ちが↓に対して

 

 

 

フォルムは全10種類あるので、

 

先々の実装を考えれば通常のトリミアンは

 

少なくとも4体以上、確保しておかなくちゃいけませんね

 

 

 

ただし

 

コスチュームも含め、色違いに関しては、適度(運)で良いです

 

もう持ってるやつもいるので

 

 

 

そして最大の目玉が、「色違いのイベルタル」

 

 

 

手持ちは↓たったの2体で、育成用のアメも全然ないので、久々にガチでいかなくちゃならないかな?

 

 

 

こいつの色違いは是非欲しいものですが、最近レイド色違いの運が下降気味なので、沼らなければ幸いです

 

 

7km卵は無理して狙わなくて良いメンツでした

 

 

さて、明日から頑張りましょう!
 

 

To be continued