虫イベント最終日の今朝

 

虫イベント中で、初の虫ポケモン色違いが出ました

 

ポケモン界の2大ポケモンの一角を担う、クヌギダマ!(笑)

 

 

 

 

めっちゃ弱い

 

 

 

クヌギダマとしては、これが3体目ですが、完全なる交換要員です

 

 

 

手持ちの全て

 

 

 

虫イベント終了までには、まだ10時間ありますけれど、もう色違いは出ないでしょうね

 

欲しい色違い、旬な色違いは、今回も予想通り出ませんでした

 

 

残念ですが、虫イベントは以上で終わりです

 

 

 

※ちなみに、おさんぽおこうでの、ガラル3鳥は、3回目でサンダーを観て以降

 

今日で18日連続出てきておりません

 

運営さん、出す気ありますか?

 

おやじの事は無視ですか?虫だけに!

 

 

なんか、めっちゃ腹立ってて、↑今朝の色違いゲットくらいでは、腹の虫もおさまりません

 

 

To be continued