ジムバトルの主戦として活躍していたカイリキー(強さ100%、L40)ですが

 

 

 

通算30,000勝を記念して、この度、ジムバトルから勇退し、最高の相棒を目指すことになりました

 

 

 

彼に代わってジムバトルの主戦となるのは、第45代目の最高の相棒である、色違いのカイリキーです

 

まだ3,940勝の、青二才です・・・緑ですけどね。(笑)

 

 

 

ジムバトルの主戦にするにあたって、L50まで育成しようとしましたが、△アメ不足のため、0.5Lしか上げられませんでした

 

 

 

L50とするには、△アメが131個も必要です

 

 

 

現状はゼロ・・・カイリキーがレイドボスで復活しない限り、難しいですね

 

 

 

手持ちカイリキーの上位3体

 

 

 

強さ100%の2体に挟まってます

 

色違いで強さ87%、攻撃13なので、やや力不足ですかね?

 

上の3体は、いずれは全員L50での最高の相棒にしたい・・・いつになりますやら?(笑)

 

 

 

 

以上