タイムセール買えるかなぁ? | かぁーたんのブログ

かぁーたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も仕事終わりましたぁ…

朝から娘の学校でなんかあったみたいで学校に登校出来ず…

私は仕事だったんで娘自身で連絡を確認して、学校に行ってもらいましたぁ…

何があったかよくわかりません…



イベントバナー


今日19時からVTさんで洗顔を買わなければぁ…


 

 

後昨日辻チャンネルを見ていて…


 

 これもきになります。



昨日息子から洗濯機の使い方がわからない…と連絡…

ビデオ通話にしてもらい説明…

その時にキッチンが写って自炊した後がぁ…

パックのご飯だと足らないから炊飯器買おうかなぁ〜って…


 

 



 

 



 

 

自分で買うみたいだけどぉ…

一応見てしまったぁ…

お米が今高いし、売ってるかわからないよと話ししたら悩んでましたぁ

うちはふるさと納税でお米頼んでいるのでストックあるから、炊飯器購入したらうちから持って行きって言うと喜んでましたぁ

自立させようと思っていてもついつい心配で…


今回の楽天スーパーセールで

ふるさと納税お米頼まないと…


 

 



 

 


そろそろご飯の準備したいと思います。

 

 

 


イベントバナー



色々半額セールやってます。