嬉しい | かぁーたんのブログ

かぁーたんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は急遽娘が携帯機種変更…

帰って来てばたばた

2時間以上電気屋に座りっぱなし…

喉乾いたし…疲れたし…

そんな時に主人も息子も飲みになり

ご飯いらない!

嬉しい😄

娘とスーパーのお惣菜で済ませましたぁ


今日からまたぁ仕事

主人はお盆休みでゴルフへ…

なので仕事終わってから娘と暑いけど…

散歩がてらファミマへ

ファミペイで…

無料のお酒当たってたので



今日飲みます。

家に帰ってから


カフェラテ無料をみつけてしまって…
またぁ期限までに頂きに行きます。

小さいけどぉ…
幸せです。

薄い生地だったので
出かけた時に冷房で冷えるので
持って行きたいと思います。


薄いけどぉ
スケ感は無しです。


わかりにくいですねぇ…


今欲しいのがあるんですが
お値段が私にしたら高くって
似ているの探してはいるんですが、
なかなかないです…