今年も(あべのキューズモール)で開催されてるキューズキッズダンスコンテストvol.3決勝大会でパフォーマンスしてきました‼️🚲😆✨

1回目から3年連続で呼んで頂いてて、毎年めちゃくちゃ盛り上がってて本当に最高です‼️🚲😆🔥



そして今年はTRFのサムさんも審査員で来られてて、色々お話できて良かったです‼️🚲🕺😊✨



ありがとうございました‼️🚲🙇‍♂️✨


最近はコロナが落ち着いて一気にイベントや学校公演のお仕事が戻ってきてたり、BMXの大会とかもめっちゃ増えてます‼️🚲🔥

そしてBMXの認知度もどんどん上がってきてて、メディアのお仕事とかも沢山増えてます‼️🚲📺✨

BPYスクールも予約のキャンセル待ちが出るぐらいBMXを始める人がめちゃくちゃ増えてます‼️🚲😆✨

どんどん良い方向に向かってるので、これからもめちゃくちゃ楽しみです‼️🚲😊✨










#あべのキューズモール
#キューズキッズダンスコンテスト
#東急不動産
#qsmall
#キューズモール
#みのおキューズモール
#bmx #bmxyuya 
#志賀勇也 #しがゆうや #yuyashiga #箕面市特命大使 #BMX大使 #flatland #フラットランド #BMXフリースタイル #パフォーマー #アスリート #自転車 #自転車競技 #チャリ #アーバンスポーツ #アクションスポーツ #千里リハビリテーション病院 #エルグ #BPYbmxスクール #BPYbmxSchool #bmxlife #TRF #sam さん













bmxyuya