【第1YY CUP】めちゃくちゃ最高な盛り上がりで、めちゃくちゃ最高なBMXコンテストになりました‼️🚲😆✨




大会の告知も、開催場所が大きいため色々問題があり、開催1ヶ月前というギリギリの告知になってしまったにも関わらず70人以上の方が参加してくださいました‼️🚲🔥🔥


大阪でのBMXローカル大会は約7年ぶりで、まさか大阪の中心、天王寺(あべのキューズモール)という大きな場所でBMXの大会が開催できるなんて思ってなかったので本当にビックリなのと、めちゃくちゃ嬉しかったです‼️🚲😭✨














この感じのBMXコンテストは最近あまりなく、今回のYY CUPは僕が思い描いていた以上の最高なBMXコンテストになりました‼️🚲😭✨


1YY CUPに参加してくださった皆様、第1YY CUPに協賛してくださった協賛企業様、YY CUP運営メンバーの先輩方や後輩達、お手伝いをしてくださった皆様、本当にありがとうございました‼️🚲🙇‍♂️✨






また次も参加してくださる皆さんと一緒に今回よりも、またさらに最高なBMXコンテストYY CUPができたらなと思います‼️🚲😆✨


また第2YY CUPを開催する時はぜひよろしくお願い致します‼️🚲🙇‍♂️✨


#めちゃくちゃ最高なBMXコンテスト でした‼️🚲😊✨











【第1 YY CUP協賛企業様】⬇️

#キューズモール #cutrate #MTTOURS #D-LINE #EM-TECH #日本鍛造株式会社 #G2PRODUCT #ムラサキスポーツ #かいたや #HOMMAGE #FUNCTIONJUNCTION #MATSUICYCLE #DIG-IT #FOURBLOCK #DELIRIUMdistribution  #NOUS #sTEm #horiironworks #堀鉄工所 #CIRCLEDUSTS #430 #fourthirty #RIDRAWING #loose #ししゅうとシルク イチ #のりだおれ #エルグ  #千里リハビリテーション病院 #SHARKenergy #G-FORMO #箕面東コミスポ #BPYbmxスクール #BMXYUYA

#YYcup

#1YYcup

#YYcup2023 

#BMXコンテストYYcup

#YUYAJAM

#あべのキューズモール

#東急不動産

#キューズモール 

#みのおキューズモール 

#bmx #bmxyuya #志賀勇也 #しがゆうや #箕面市特命大使 #BMX大使 #千里リハビリテーション病院  #エルグ #BMXコンテスト #BMX大会 #大阪BMX #BMXフラットランド #アーバンスポーツ #BPYbmxスクール #BPYcrew #YYcupBMX