土曜日は僕の母校、大阪府立とりかい高等支援学校の10周年の学校祭でパフォーマンスでした‼️🚲😆✨





実は僕は(とりかい)1期生で、在学中にいつか自分が行ってる高校でパフォーマンスをしたいって言ってました‼️🚲



今回こうして10周年でパフォーマンスができて本当に嬉しいです‼️🚲😆✨


そして僕が在学してた時の先生方も見に来てくださったり、今もまだ残ってる学校の先生方にも久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです‼️😭✨




久しぶりに先生に会ったり、校舎の中に入って色々見てたりすると色んな思い出を思い出して感動してました‼️😭


またさらに成長して戻ってきます‼️🚲💪🏻🔥


皆さんめちゃくちゃ楽しんで見て頂きありがとうございました‼️🚲😊✨










#大阪府立とりかい高等支援学校

#とりかい高等支援学校

#BMX学校公演

#bmx #bmxyuya #志賀勇也 #しがゆうや #yuyashiga #BMX大使 #flatland #フラットランド #パフォーマー #performer #アスリート #athlete #パフォーマンス #performance #自転車 #bicycle #競技用自転車 #自転車競技 #チャリ #アーバンスポーツ #エクストリームスポーツ #千里リハビリテーション病院 #みのおキューズモール #エルグ #エルグネックレス #DCSHOES #BPYcrew














志賀勇也