彩青さん、マネージャーさんそれぞれ毎日お疲れ様です🙂‍↕️!

毎年暑さ増してますが、酷暑の中でお忙しくしているかと思うのでお身体に十分気をつけて

元気で過ごせますようにと願っています꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


わああ、、

地元 岩見沢でのお祭りに出演されるのですね(っ ॑꒳ ॑c)

故郷でのお仕事、今からすごくすごく気合い入っているのではないかと✨

ブログから伝わってきたように感じられました◡̎ ꜝꜝ

皆さん彩青さんの歌に三味線、尺八を見れるのを

心待ちに楽しみにしていますね🎶🎶


夏の岩見沢はやはり本州と比べたらですが

かなり涼しさ違うのでしょうか。。。

彩青さんの応援引き続きしてまいりますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ