マダムシンコのマダムブリュレ | 四次元胃袋日記

四次元胃袋日記

食品製造に関わる社員だからこそ、食べるものには興味もわくのです!
毎日がどんな食べ物と出会えるのか!?
B級グルメからご当地もの、ラーメンやコンビニの新製品にスイーツ!
そんな素敵な食べ物たちをつらつらと書いてみるかと・・・

話題のマダムシンコのマダムブリュレ食べてみました。
名古屋にはお店がないので、デパートの特別展で出店されていて買うことができました!


photo:01



ピンクやらヒョウ柄やら、すごい派手なパッケージ!

中はバームクーヘンにカラメルシュガーがかけてある焼き菓子です。

しっとりバームクーヘンにサクサクのカラメルシュガーの取り合わせは面白いですねニコニコ

パッケージだけだとイロモノにも見えますが、美味しかったです。

温めるとさらに、バームクーヘンがフワフワになって雰囲気が変わります。

ちなみに、写真のパッケージの蓋についているマダムシンコさんの写真は、切り取ってうちわにできる優れものです(笑)



iPhoneからの投稿