観光地目の前のお土産と美味しい食事 | 四次元胃袋日記

四次元胃袋日記

食品製造に関わる社員だからこそ、食べるものには興味もわくのです!
毎日がどんな食べ物と出会えるのか!?
B級グルメからご当地もの、ラーメンやコンビニの新製品にスイーツ!
そんな素敵な食べ物たちをつらつらと書いてみるかと・・・

伊勢、二見浦の海に面するお土産屋さんです。
アナゴ丼や伊勢うどんもオススメですが、今回はカキフライ定食!
会社の慰安旅行で、人数もちょっと多めだったため、少し無理をお願いして手こね寿司をセットにいれてもらいました。
カキフライはフワフワジューシィーでしたよ。
手こねずしは、やや甘めのたれで、まろやかな味わいでした。
とても食べやすい定食で、味もボリュームも満足です。
目の前が海で、少し歩くと夫婦岩が見える絶好のロケーションです。
観光のランチには良いと思います。



まるはま 魚介・海鮮料理 / 二見浦駅

昼総合点★★★★ 4.0