金山 名古屋コーチンの一鳳 | 四次元胃袋日記

四次元胃袋日記

食品製造に関わる社員だからこそ、食べるものには興味もわくのです!
毎日がどんな食べ物と出会えるのか!?
B級グルメからご当地もの、ラーメンやコンビニの新製品にスイーツ!
そんな素敵な食べ物たちをつらつらと書いてみるかと・・・

金山総合駅から東の方に坂を下った裏側にあるお店です。
古い旅館のような建物を改装したようで、とてもお趣のあるお店でした。
中も落ち着いた雰囲気で、お香のような香りもしますね。
個室でゆったりと食事ができました。

名古屋コーチンを主体としたお料理で、名古屋コーチンのお造りはなかなか珍しいですね。
ささみはもちろん、砂肝の刺身はシャクシャクして美味しかったですよ☆
焼き鳥は無難に美味しいですね。
名古屋コーチン三昧なのですが、バリエーションに富んでいるので飽きませんでした。

大人の食事会にいいと思いますよ~!

ペタしてね$ポカチューの四次元胃袋日記-一鳳

旬菜 一鳳 鳥料理 / 金山駅西高蔵駅東別院駅

夜総合点★★★★★ 5.0