三色丼と富士山 | 四次元胃袋日記

四次元胃袋日記

食品製造に関わる社員だからこそ、食べるものには興味もわくのです!
毎日がどんな食べ物と出会えるのか!?
B級グルメからご当地もの、ラーメンやコンビニの新製品にスイーツ!
そんな素敵な食べ物たちをつらつらと書いてみるかと・・・

焼津の港はなんとも絶景の富士日和。
漁港近くの「与作ずし」さんで海鮮丼!
まぐろの漬けとネギトロ、イカがのった三色丼をいただきました。
デフォルトは普通のごはんですが、オプションで酢飯が選べます。
私は酢飯派なので、そちらで。
この辺りはどこに入っても、海鮮丼は美味しいですよね!
ここは、アラ汁までついて680円(酢飯仕様は100円増し)というお値打ち感が良いですね♪( ´▽`)

美味しい海鮮丼と、漁港から眺める富士山にも癒されますねぇ~。
photo:01



photo:02