暴れん坊将軍万歳!w | 四次元胃袋日記

四次元胃袋日記

食品製造に関わる社員だからこそ、食べるものには興味もわくのです!
毎日がどんな食べ物と出会えるのか!?
B級グルメからご当地もの、ラーメンやコンビニの新製品にスイーツ!
そんな素敵な食べ物たちをつらつらと書いてみるかと・・・

とうことで参加してみたものの、何が一番良いかなぁ。
ワタクシはサントリーモルツ、モルツプレミアムに愛飲者なので意外と早く集まるかも。
でもなかなか当たらないんでしょうなぁw

ちなみに私なら一番応用が利く米にしますかね。
何せ必需品ですから。
パンも良いですけど、最後はご飯。
ビールが好きでもやっぱりゴハン!!ww


【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? ブログネタ:【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? 参加中
本文はここから
飲んで当てよ!「食材御三家」プレゼントキャンペーン(PC)
飲んで当てよ!「食材御三家」
飲んで当てよ!「食材御三家」
飲んで当てよ!「食材御三家」