ベルギービールのLambic | 四次元胃袋日記

四次元胃袋日記

食品製造に関わる社員だからこそ、食べるものには興味もわくのです!
毎日がどんな食べ物と出会えるのか!?
B級グルメからご当地もの、ラーメンやコンビニの新製品にスイーツ!
そんな素敵な食べ物たちをつらつらと書いてみるかと・・・

ポカチューの四次元胃袋日記-SBSH0276.JPG
やっとお邪魔できた、タウザーさんの2号店「Lambic」さん。

噂に違わぬ品揃え!
珍しいビールがあるわあるわ…w

一人でしっとりとビアタイム。

まずはドラフトでステラ・アルトワ。
ベルギービールながら、「とりあえずビール!」と言うようなキレの良さ。

喉が潤ったところで、ちょっとドッシリ系が飲みたいなと考えてマスターに相談。

ロシフォール8をチョイス☆

ハモン・セラーノをちょびっとつまみつつ、甘さとコクを楽しむ。

今度お邪魔したら、ロシフォール10を頼もう。

ほんの一時だけど、贅沢な時間。

ビールバンザイ♪

東別院からも鶴舞からもちょびっと遠いのが残念