ビールついでに | 四次元胃袋日記

四次元胃袋日記

食品製造に関わる社員だからこそ、食べるものには興味もわくのです!
毎日がどんな食べ物と出会えるのか!?
B級グルメからご当地もの、ラーメンやコンビニの新製品にスイーツ!
そんな素敵な食べ物たちをつらつらと書いてみるかと・・・

酔っ払うこと、どう思う? ブログネタ:酔っ払うこと、どう思う? 参加中

お酒が大好きな私は、もちろん酔っ払いますw
すごく強くもなく、下戸でもなく、まぁ普通です。

酔っ払うと人が変わるという方も見えますが、時と場合ですよね。
笑い上戸、泣き上戸も行き過ぎると困りますし、絡み酒やセクハラなどは最悪です。

よく言われますが「酒は呑んでも飲まれるな」名言です。

楽しく和気藹々と飲めるのが一番ですよね!