ミスマッチの妙☆ | 四次元胃袋日記

四次元胃袋日記

食品製造に関わる社員だからこそ、食べるものには興味もわくのです!
毎日がどんな食べ物と出会えるのか!?
B級グルメからご当地もの、ラーメンやコンビニの新製品にスイーツ!
そんな素敵な食べ物たちをつらつらと書いてみるかと・・・

パンにつけたらおいしいもの ブログネタ:パンにつけたらおいしいもの 参加中

パンといえばどうして洋風のイメージがありますが、意外と和風調味料も合うんですよー!
たまに「げっ!」とか言われますが、「トーストに海苔佃煮」が美味いんです♪
桃屋さんの「ごはんですよ!」とか、ブンセンさんの「アラ!」ですね。
甘辛くて磯の香りが、トーストの香ばしさと絶妙に絡まるのです。

気持ち悪いとか言わずに、ぜひ一度お試しあれ♪