液体窒素で焼いたあとは、特に塗り薬などはなく、漢方の「ヨクイニン」が2週間分、処方されました。


ヨクイニンは市販でも売っている、イボやニキビに効くものです。

私も昔飲んでた。




長男、錠剤のお薬って初めてでしたが、ラムネ感覚で食べてるw

薬剤師さんにも噛んで食べていいと言われました。




液体窒素で焼いてたから5日後

5/12


5/15


5/19


赤黒さが落ち着いてきて、治ってきてます。

だけど、周りにまた白いポツポツ

これも水イボやん。



5/24

ヨクイニンも無くなったので再受診。

まだ少しあるねぇってことで、また液体窒素で焼きました。




水イボ、なかなか手強いです。