想定内!!

というか、希望通りですニヤニヤ

あんまり大きい声で言うことではないけど。

まあ、このご時世、
途中入所はほぼ無理でしょうに。

ちょうど会社から育休延長についての
手続き等(復帰の場合についても)が
来ていたので、書類揃えて出さないと!!


復帰日は、4月入所ができると見込んで
4月でいいんかな。
それとも半年延長しといて、
復帰が決まったら縮めるんかな。

確認してから書かなあかんな〜爆弾



しかし、12/20ごろに選考って言ってたと思うけど、思ってたよりも結果が早かったな。


話は変わりまして、
今日はおやき仕込みました音譜

じゃがいもささみ青のり
青のり写ってないーー!
このあとちゃんと入れましたよーー!


じゃがいもミートソースしらす

斬新!?



ミートソースとしらすってwww

前に息子用に作って冷凍しておいた
鶏ミンチのミートソースと
しらすが余っていて、、

単品だと食べなかったのでね。

なので、おやきに入れてごまかす〜ハートハート

そして、今日は、
お昼に初めてのかにぱん!!!!

かにさんが2匹🦀はいってました^^



片方の足だけ食べました。
残りは冷凍。


かにぱんってほんのり甘くて美味しいドキドキ
けど、息子的には
可もなく不可もなく
無理やりちょっとずつ食べさせ感じです。


この、かにぱんはセブイレで買ったのですが
生協にミニかにぱんもあったので
頼んでみよキョロキョロドキドキ


あと、ふるさと納税でやってきた
大量の胸肉があるので
初めてチキンナゲット作ってみました。

眠っていたフードプロセッサーを
引っ張り出した〜


ムネ、豆腐、マヨネーズ、
にんにく、鶏ガラスープの素!!!





大成功〜

でも、フードプロセッサーを洗うのが手間。笑

でも、おいしい〜!!

息子が大きくなったら食べさせたいな^^


明日は10ヶ月検診。
体重低いし、全然芸もできひんから
引っかかりそうやな〜(*´-`)ううう。

それでは