こんばんはニコニコドキドキ

今日は郵便局へ。
息子のゆうちょ口座を開設してきました。


子供名義の口座開設で
お年玉1000円プレゼント!!


めっちゃお得(°▽°)

11/30までやからギリギリセーフ。

手続きも、20分ぐらいで完了しました。


勝手に学資保険のシュミレーション?もされて
プレゼントも頂きました。


ロイヤルコペンハーゲンの鍋つかみ!!


実は家に鍋つかみが無く
最近バーミキュラの蓋取るときに
ふきん使ってたから地味に嬉しいラブラブ

学資保険は、まだ入ってないけど
妊娠中に保険マンモスを通して
FPさんに2回、話を聞いて、
間が空いて保険の話忘れかけてたので
先月も話を聞いて、
メットライフの積立が良さそうでいいな〜と思ってたけど

家を買う時に、すべての保険を見直しして、入り直すほうがいいって不動産屋に聞いて

そのまま保険関係は保留中にしていました。

ただ色々あって建築事務所紹介のFPさんにも今ローン関係で相談に乗ってもらってて

(まだ家は買わないんですけどね)

なんか相談窓口が増えて、最終的にどっちに相談すればいいのか。笑
今週も家に来てもらうことになってるし。

とにかく!!

無事に口座開設できて良かったお願い音譜
お年玉が入金されるのは1月下旬。
ちゃんと通帳記入して確認しに行こ。笑



今日の晩ご飯は、
山形県ふるさと納税の豚バラで
またまた角煮ハート
おいしかった、ご馳走様でした100点



ベストアーティスト、Perfume可愛い〜ラブラブ


それでは〜いちごいちご