離乳食食べない系の男子ですが
昨日の朝、こちらをパクパクもぐもぐドキドキ


和光堂ベビーフード
かぼちゃのグラタンドキドキドキドキ 
食べた量はこの袋の1/5ぐらいですが。
それでもフルーツ以外をこんなに食べるのは珍しい!!


それなら、これを真似してみようという事で
今朝は朝からホワイトソース作り!

参考にしたのはクックパッドのこちら。

私は、粉ミルクで作りました。
あま〜くて美味しい。いい出来!!

そしてマカロニをクッタクタに茹でて、
ストック冷凍人参と和えて、
粉チーズをかけました〜〜〜照れステーキ

マカロニは多めに茹でたので冷凍。



いざ!実食!!






食べない〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


はああ。ショック。
こんなに美味しいのにゲローゲロー
上出来の離乳食が。



イライラ雷と、虚しさ。悲しみ。

もう〜なんでなんやろ?
味、かぼちゃがないとあかんのか?
和光堂じゃないとあかんのか?

もう、ほんま離乳食、、、嫌チーン

ママリで「離乳食  食べない」を検索する毎日。


10ヶ月ぐらいから食べてくれるようになりました〜!とか、一歳超えてもまだ全然食べません〜!とか、うちの子は一体どうなるんやろう。

取り敢えずこの後、ベビーダノン(緑)をハイビックリマーク





めっちゃ食べる〜!!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ベビーダノンすげぇわ。1つ完食。
やっぱ甘いものは好きなんやな〜(°▽°)

取り敢えず、マカロニストックが多いので
明日からも試行錯誤してみます。。。。



本日夕方のニュースで。


スマホ育児、いいのか?わるいのか??

スマホは極力見せたくないけど、ちょっと家事したいときに、頼りたくなる。
我が家はスマホは見せないけど、最近テレビの前に放置したりしていますもやもや