今まで、立っちさせてもフニャフニャだった息子ですが、一昨日から急にスッと立てるように!!
足に力を入れてピンっと!!
しっかり地面を踏みしめるようになりました。



親指浮いてるけど。笑

今まで本当に、「立つ気がない」状態やったからめっちゃ嬉しいドキドキ

まあ、立つ前にハイハイしろ!

ハイハイの前にズリバイしろ!なんやけども。

でも、このひょいっと立つ姿が可愛い///
手を離すとすぐこけるからつかまり立ちとかはまだまだ先やなくもりくもり



手の力も徐々についてきました。

明らかに前より、うつ伏せの顔が持ち上がるようになった。
肘を伸ばしてピンとしているヒヨコラブラブ



いつもの赤ちゃん広場の先生に、
頭、体が持ち上がると、足が地面につくようになるから蹴って前に進む  と言われたので
その日が近いのか?

いつもうつ伏せで、足を空中キックキックしてたから、その力で、地面を蹴ることができたら本当にどんどん前に進みそうドキドキドキドキ

しかし進まれると、それはそれで心配。

家の中は危険が多いわ。何も対策してないで〜


でも、はよズリバイ、ハイハイ姿が見たい合格





ユニクロでこぐまちゃんパジャマ買いました。
80はまだでかかった。
息子は今70がジャストサイズ!

絵本は図書館で借りたもの。
図書館、、、もっと早く行けば良かったバナナ

絵本が山のよう。天国すぎる〜♡

1人15冊まで借りれて、とりあえず8冊借りた♡
また来週も行こっと^^♡♡
だるまさんシリーズが好き!!!


昨日一昨日、夜中にエーーーンってめっちゃ泣いてました。夜泣きか??
今日はお出掛けしてずっと眠ってくれることを祈る。