✩5m13d✩

歯茎触ったら、下の右の歯が生えていました〜!
なんか硬いのある〜!
写真はうまく撮れない笑


平均よりは少し早いのかな?

✩5m20d✩

寝返り成功!!!

最近左にクイっと体をひねって、
頭もてっぺんのほうに目線をもっていって
あと一息!!の態勢やったけどついに成功!!


また体ひねってるわ〜と思いつつ洗面所行って戻ってきたらひっくり返ってた!!
そよ瞬間は見れず。

寝返り成功って事が嬉しすぎて
大声あげて喜びましたw


そのあとパシャパシャ写メと動画。
ちょっとぎこちないけど、ちゃんとできてる。

おめでとうドキドキドキドキ
本人もご満悦のよう。


(寝返り返りはまだ。)


嬉しいけど、これからお風呂待機とか、軽く大人ベッドにポンっと置いておけないのが大変なんかな。
最近は寝返りして、戻れんくて苦しくてバタンキューの繰り返しw笑
これからどうなることやら。


5ヶ月になって、4日目の
7/3から離乳食も開始しています◎

なんか、一応食べてくれていたけど、
寝返りに成功した次の日からむっちゃ食べるのが上手になった。^^
なんか一気に成長したな〜。

10倍粥作るのが大変:(;゙゚'ω゚'):


初めてのお野菜は、じゃかいもにしました。

じゃがいも、かぼちゃ、にんじん、ほうれん草、豆腐はクリア

玉ねぎは何故かギャン泣き。ごっくんはしてくれたけど何ともまずそうな顔〜!!笑
来週あたりはお魚にチャレンジかな。










完母で体重がずっと右肩上がりでムチムチやったけど、5ヶ月で停滞しています。
もうすぐ7キロってところ。
離乳食も食べてるし増えてくれたらいいな〜


今日見たら歯が二本になってました
かわいいヒヨコ音譜