iside | pokaroo1のブログ

pokaroo1のブログ

ブログの説明を入力します。

それは逆です…ムートンブーツは元々メンズファッション…と言うか元々農作業の作業靴であり、それを見てサーファーがファッションに持ち込んだのが発端です…日本では、最初男性ファッションでしたが、女性ファッションに取り込まれ、一方的に”女性靴”と言う解釈となったに過ぎません。ロングブーツだって、極端なのはハイヒールだって発端は男性です…女性のファッションへの取り込みの貪欲さと、イメージの固定化がそうさせているに過ぎません。質問者さんが、どのような心象を持たれるかは勝手ですが、男性ムートンブーツは女装でも何でもなく、単なる”ファッション”でしかありません。私はファッション+防寒としてはいてます。(趣味でセーラー服を着ているので、そのためというのもありますが…)ムートンブーツが良く履かれるようになったのは、サーファーが履くようになってからです。冬の海から上がって、素足に履いて暖かいというのが理由です。それが、カジュアルファッションとして多くの人も履くようになっていきました。ですから、もとはメンズが主流です。私も冬には履きますが、軽くて暖かく、重宝しています。その手の趣味はありません。iside 飲んだことありますが、確かにやめれば戻ると思います。やめてしばらくたちますが、飲む前より小さくなっています。その他がやせたりとかもしたので一概に言えませんが、ホルモンの影響などもあると思いますし、いったん効果が出ても永続的なものではないだろうなと思います。monclernbsp×nbspジャケット アイビールック。どんな格好ですか?長年の疑問です。南沙織さんが歌った。(恋人は底抜けの顔で…アイビールックの2人連れ…)かなり昔の歌です。アイビールックとはなんですかとりあえず検索してみましょlaquette まず、男性でいいんですよね。そして使うシーンはオフィシャルですか?デイリー?スーツに詳しい人。カジュアルに詳しい人。専門が違ってきますので、できれば教えて頂きたいですm(__)m 結婚式場用ナプキン