楽しいチクチク会♪アルパカちゃん編 | * Pokaroba * 羊毛フェルト日記

* Pokaroba * 羊毛フェルト日記

~羊毛フェルトを使った作品制作を行っています~
他にも、チャレンジ中のお料理や、名古屋在住で楽しめることなど、
ご紹介していきます






今日はayachanとの2回目のチクチク会♪

ちょっとハードルをあげて、細かい作業もあるアルパカちゃんに

チャレンジしてもらいましたよ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )




2回目だから、前よりスムーズにチクチク☆

でも、途中にランチも近況トークもしながら、

何度も脱線しながらもあっという間の7時間☆☆☆

女の子にとって、本当になくてはならない楽しい時間♥

作品完成に喜んでくれた友達以上に、私の方が楽しんでいたのかもです♥




↓右がお友達♥で、左が私♥





これからもお互いに頑張るんだぁ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♥