椿三十郎
三船敏郎さん


ヤフオクなんかでアルフレックスのフィギュアとかに手を出しかけた事もありましたが
世代でも無いしなぁ。。
とスルーしていた三船敏郎さんですがカスタムヘッドのあまりの出来の良さにポチって仕舞いました(^_^;)


女性素体でよく目にするメーカー。
ファイセン(自分の認識ではおっぱいのメーカーです。)の素体で組んであったんですが、男性素体でありながら腕まで肉感があるブニブニな手触りに複雑な気持ちに。。


劣化を嫌う私には心配で夜も眠れないラバー、シリコン系素材なので素体交換予定。


意外と手首の継ぎも目立たずいい素体かもしれん。。
ブニブニも心地よし。。


これは単独でコレクションケースに入れて上げたい。


まっ!鬼武者(武蔵殿)にするんやけどねっ!!
左馬之助と並べる予定なんですけどね!