暑いくてムシムシしますねー。

本日は資格試験になんばまで出向き合格した自分へのご褒美にしれっとフィギュア探索に行ってまいりました!

目が合いましたね!ネットで見るよりお手頃価格だったのでお迎え致しました。
HO...?家ではホーさんとお呼びします。


箱も豪華ですね。
まぁ、開封派の私には関係ないですが眺めててワクワク致します。




はい!出していきましょう!


ハイ起きて~


エクスペンダブルズにいそう。。
いかにもなタトゥー入ってます!!


世紀末肩当


素材の塗り分けが丁寧ですね。


リュック装着


銃器をホールドできます。


付属の帽子。。かっこいいんだけどパチっとハマらずポロリします。

手持ちのベレー帽でいいや。。




正直ひと目見て顔に惚れた。。。


付属の銃器は軟質っぽい素材でギミックもデザインも気に入らないのでそれっぽい別の銃器を持たせてあげましょうね。




大満足です!!