ご無沙汰です〜

随分サボりましたがフィギュア活動は滞りなく
いいペースで散財しております。

今日ご紹介するのはこちらっ!

デアデビルのマッド・マードック

ごめん。。。
ベン・アフレック版は2回見たわ。。


余談ですが40代の頃銀行員だった当時の父に激似のフィギュアで笑います。。。


そしてこちらはソコソコ年代物のロング・ショット!
新しいバージョンのロング・ショットは今風の造形で顔も男前でなかなか良いのですが。。。


 今回はこの旧版の顔の造形がポイントで購入。

いいですねぇ。

この関節……ブルンブルン♪のゆーるゆる♪




はいっ!では本題に入ってまいりますね。

チャポン!
ポコッ!!
ウィィイーン!!!
完成です!
それではご覧ください。














ぶっちゃけロングショット知ってる人はみんな思うのです。
この人はマテバの人じゃないのかと。。

私もそのひとり。
攻殻機動隊はどのシリーズ観たのかファンと楽しく談笑はできないけど多分結構押さえてる。。
いいオジサンになったので複雑な設定に置いてけぼりにされずに今なら楽しめるだろうか……

そんなにファンでも無いのにコレとコレを組み合わせたらアレになるなぁ。
と思うとやらずにはいられない私は病気です。

俺はマテバが好きなの!!
というセリフが聞こえてきたのでなんとかする予定です。