こんばんはー

皆さん、アンバーとゴタゴタして大変そうだったけど、なんとなくジョニー戻ってきてるね。

貴重な時間を失ったけれどもまだまだ若いしこれからに益々期待だ!

そんなジョニーがもっともっと若かった頃、

スター・ウォーズが好き
ダース・モールが好き
当然中の人レイ・パークが好き
首なし騎士もレイ・パークがスタントしてるらしい
だったらスリーピーホロウも好き
クリスティーナ・リッチー愛してる。

という自然な流れで私が出会ったジョニー主演映画。

スリーピー・ホロウより
イカボッド捜査官のフィギュアです!

……ここまで長過ぎるな。愛が深すぎたぜ。


激似か?とか問われるとアレですがジョニーのイメージはしっかり捉えていると思うんです。
付属品も充実しているし楽しめるフィギュアだと思い購入。


経年で値上がりする事もなくたまーにフリマでも未開封品出てますよね。


自分の中でアクションフィギュア化のイメージと計画は立っていたのですが、造形が繊細すぎてガシガシ遊べるフィギュアにしてもヘッドが浮いちゃうなぁ。。。


そんな時!一筋の光が………

「出とったんかい我ぇ!!!」

メディコム・トイ
UDFウルトラディティールフィギュア
イカボッド


どうだい?
ウルトラディテールでもなく。
直立でポーズに面白みもなく。
付属品もなく。

ジョニーに似てもいなくぅぅゔ!!!


さて、今回は取り乱してしまったので
この辺にしておきましょう。
うん、コイツを次の生贄にしてやります。
首なし騎士さながらに俺がその首刈り取ってやろうと思いますわっ!!
その前にマクファーレン開封して比較してみるのも面白いですね!