興奮しております。。。
平日の午前中に一人興奮しておりますっ!!

豆魚雷さんとかで予約中止になってたなぁ。
版権がグレーやったんかなぁ?
とか思ってたロック様のスコーピオンキング!!
ある日スマホでポチポチ物色していると……売っとるやないかぁ!


これは箱置いとく。普段は問答無用で処分しちゃいますけどね。



この細眉!同級生みんなこんなんやったなぁ。


ジャジャ~ン!!


んー抜群のスタイル。
衣装の塗り分け。
篭手も二の腕の紐も軟質の別パーツなので取っ払うこともできます。


武器の付属は無し。
開き手と握り手の左右が一組づつあるだけ、

武器はそっちで手配してくれぇー仕様



こう?


こうかな?


これか?
※注意しておくとマーベルレジェンド系の武器だと柄が細すぎてホールド出来ないよ。
dcマルチバース系の武器はガッチリ保持できるけど雰囲気に合う武器デザインじゃないよ。
もう、やんなっちゃうよ。


こうなったら昔出てたスコーピオンキングのフィギュア買って武器強奪するか?

球数が無いからか微妙にプレ値で出来も良くないので武器は自作してもいいかもしれない。

Mr.フリーズ超えたわ。。
カバンにそっと忍ばせたいお気に入りフィギュアになりました。