マーベルレジェンドのBLADE
どーしてもノースリーブ状態で理想の一体を作りたい!
という事でそこそこいい値段でしたが購入致しました。
本当は腕だけ抜き出して差し替えたかったのですがどうにも破損が怖くて引き出し切れません。
ということで腰から差し替え作戦に変更。
さて、挟み込んで接着……ん??
はいっ、まさかのピンの形状違い!
しかも旧BLADEの腹の可動にはクリックが仕込まれているという違いまで発見。
カチカチと手応えありで気持ちいいですね。

鞘もコートとベルトに接着されていましたが交互にお引越ししました。

さて!完成品がコチラ↓
おぉ~~♥

はいっ!最高!
ちょっと腹と腰の隙間がグラつくのでプラ板仕込んで調整します。
もちろん、ついでにコート版も組み立てました。