土曜日は、スナイ空港近くにある
Palm Resort Golf & Country Clubへ他の2人の出向者の方とゴルフへ行ってきました。
(前回行ったPalm Villaとは違います)


大きな地図で見る

料金はランチ代込でRM270。日本円にして6750円(1RM=25円計算)です。

ここのコースはコース幅が狭く、ホールによっては前も池、横も池といった所もあり、
また起伏も激しいので、JBでは3本の指に入る難易度だそうです。

スコアは154でした。ラウンドを回るにつれ、順調にスコアも伸びています。

スコアが上がっている理由として、
ボールがきちんとクラブに当たる割合が高くなってるからだと思います。
(要はミスが減って来たということです)

また、もし仮にミスがあったときも、次回は修正して打てるようになっていることが
大きいと思います。
(ラフったり、トップったりしたときに、次は修正して打てるようになってきました)

次回への反省点は、
アプローチの練習です。
寄せが全然できない(アプローチでうつよりもパター寄せをした方がいいくらい)ので、
アプローチの練習していきたいと思います。