総合病院行った次の日、かかりつけのクリニックを受診。

総合病院行ったのとか全部先生に話したら、「お腹痛いのは気になるね。採血とレントゲン撮ってみよう」と。



採血の結果白血球が多いからどこか炎症おこしてるなぁと。

でも咳してるから喉の炎症かもだけど。


レントゲンはやっぱりガスが溜まってるって。

でも「明日もっと大きな病院に紹介状書くから行ってみて。夜とかにお腹痛いってなったら救急行っちゃって。」って言われてびっくり。


クリニックではアタシが発熱してたから検査したけどコロナもインフルも陰性。



次の日紹介状もって病院行ってレントゲン撮ったらやっぱりガスが溜まってると。


とりあえず浣腸してもらったらまぁまぁ出て本人ちょっとスッキリしたみたいで元気になってた。


お家帰ってからも食欲出てきてご飯食べられたし。

胃が小さくなったのかすぐお腹いっぱいって言うけど、た食欲でたのが嬉しかった。


お家ではまだウンチは出てないけどガスはプップッしてるからまぁ大丈夫でしょ。