今まで使ってた乳液があわなくなった。


ピリピリする。

こりゃダメだーと思いコスメカウンターへ。


ちょっと前に試供品で使ったのが良かったからそれを相談してみようと思って。



子が習い事に行ってる間に行ったんだけど決まる前にお迎えの時間。

2種類の化粧水や乳液などを左右でわけて塗ってもらってお迎えへ。



どっちもピリピリしたり赤くなったりしなかったからエイジングケアの方を。

どうせならそのシリーズで揃えようと思って、化粧水、乳液、美容液とアイシャドウを購入。


お値段は15000円とアタシにしては高めでした。

でもドラッグストアとかで安めの買って失敗するくらいならカウンターで試して買った方が良いかなと。


これで肌悩みが少しでも解決するといいな。