今日は木曜日!!!!
明日行けば休みだ~ラブラブ

私は高校2年生なので11月に修学旅行に行くんです!沖縄♪
今は、班のメンバーや部屋割り決めています!!

本当に、こういうとき起こるのが女子問題www
男子はすぐ決まるのに不思議~~

泣いちゃう子も出ちゃったり、疲れますね( ̄▽ ̄)

私は寝れればなんでもいい派🙌🏻😉

ラスト1日学校頑張ろう~