大変~今日は木曜日!!!!明日行けば休みだ~私は高校2年生なので11月に修学旅行に行くんです!沖縄♪今は、班のメンバーや部屋割り決めています!!本当に、こういうとき起こるのが女子問題www男子はすぐ決まるのに不思議~~泣いちゃう子も出ちゃったり、疲れますね( ̄▽ ̄)私は寝れればなんでもいい派🙌🏻😉ラスト1日学校頑張ろう~