°・º‥°※・º‥★°・º‥°※・º‥☆‥☆‥☆
おうち atelier&salon ぽからく庵
°・º‥°※・º‥★°・º‥°※・º‥☆‥☆‥☆

鍵忘れてお家に入れなくて困ってたちびっ子

我が家にて過ごしたちょい時間🕓

お家の人が帰宅するまでArtTime🎨で過ごしました〜

くるくるペーパークイニングArtに興味示したのでくるくるTime✨

口数少ない人見知りのちびっ子なのだけど
Artをしながら今日感じたこと、こんなこともあったとおしゃべりしてくれました✨

くるくるペーパークイニング気に入ってくれたみたい🤗

私の帰るタイミングで会えて良かった🤗

Artしてる間

我が家のちびちびっ子は漫画読んでたわ🤣


集中するArtは心がスッキリするのです✨

心が喜ぶ✨

細胞が喜ぶ✨

色は光✨

細胞同士のコミュニケーションは光✨

だからスッキリするArtなのよね~


明日は水瓶座♒新月

さぁ大きく息を吸って吐いて〜

Artの種をまきました✨



°・º‥°※・º‥★°・º‥°※・º‥☆‥☆‥☆
流行ではなく✨
特別な何かでなく✨
日々の積み重ねの中に健やかがある✨
光のツールで体と心のを整える✨
ぽからく庵✨
お気軽にお問い合わせください✨
°・º‥°※・º‥★°・º‥°※・º‥☆‥☆‥☆