°・º‥°※・º‥★°・º‥°※・º‥☆‥☆‥☆
おうちatelier&salonぽからく庵
°・º‥°※・º‥★°・º‥°※・º‥☆‥☆‥☆

ひっさしぶりの再会💞
マルシェに出店しているとのことで
ちびちびっ子と電車に乗る練習兼ねてお出かけしてきました

@tsukinoniwaのsu-さんに取り置きお願いしてたのと
あるといいよね〜😋のオススメ
そしてなんと水仙の原種✨
始めて見ました
可愛い〜😍
食べないように気をつけないとね☠️😅

大切に育てまーす💞

tsukinoniwaのケールは育ちやすくて美味しいの

昨年の野菜が高くなったとき有り難かった
今年もよろしくね😋

ぽからく庵の施術ルームにカレーリーフとホワイトセージを飾りました✨
施術ルームが気持ちよくなったよ〜🌱✨

su-さんありがとう💖

#tsukinoniwa
#tsukinoniwaのハーブは育ちやすい
#tsukinoniwaのハーブは美味しい
#tsukinoniwaのハーブは優しい
#ぽかぽか陽気で気持ちよかった

°・º‥°※・º‥★°・º‥°※・º‥☆
流行ではなく✨
特別な何かでなく✨
日々の積み重ねの中に健やかがある✨
光のツールで体と心のを整えます✨
お気軽にお問い合わせください✨
°・º‥°※・º‥★°・º‥°※・º‥☆